わ~いわ~い
人生楽しくなきゃ意味ねぇだろ!本音も爆発だー!!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
今日は合コンだー(゜o゜)/ォォ
2005年07月19日 (火) 17:42 | 編集
今日は久々の合コンだー。
俺の友達のエステさんのお店の子が、彼氏と別れたらしく俺にお願いがきたって感じ。
何故か俺が幹事になってるんだけど、今日の合コンはチョーテンション
なんでテンション低いかって言うと、そこのお店ってのが仕事終わるの23時くらいだから、もし友達になってもあんま会えないっしょ?


実は俺のその友達ってのとは、昔は色々訳有な関係で(´∀` )いつも連絡が23時位。俺はもう寝てぇんだよ(`◇´) って。そんな理由で付き合うのはやめておいたってのもあるし。

だから俺にはあんまメリットないんだよねぇ。。

大学ん時の男友達が結構カッコいいの何人かいるんだけど、ほとんど周りは付き合っちゃってるから、人数集めは走り屋友達の一人に完全に任せちゃってるし(笑)

ちょー適当(´∀` )プッ

割り勘だし、金ないし大酒飲んでパァ~と帰ってきますかね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco


  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。