わ~いわ~い
人生楽しくなきゃ意味ねぇだろ!本音も爆発だー!!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
やっちゃいましたぁ③
2005年07月18日 (月) 03:24 | 編集
寝坊した神奈川の友達は3ヒート目でやっと到着。

俺が夜中まで相手させちまってホント申し訳ないm(__)m
そしてもうダルくなってた5ヒート目。

4ヒート目から、リアを走り屋定番のフェデラルに変えたんだけど、ほんとこのタイヤ滑り過ぎ!
確かに、ブロックも飛ばないし煙もでるけど、あんまグリップしないような。。

まぁ俺が低扁平にしてるから良くかいちゃうんかもしれんけど、空気圧だって1.9だし、もっと食っても良いと思うんだが。

やっぱG3が良いね!

んで最後の方はもう踏みまくって、煙もモクモクで遊んでたんだけど、裏ストレートの手前の緩いコーナーでドアンダー!

そのまま日光悪魔のコース外へ・・・。
ピットへ戻ってみると、、リアタイヤが有らぬ方向へ||| ̄□ ̄)!
050716_1728~01.jpg

これリアタイヤですよ。もちろん鬼キャン・鬼ドリフト使用じゃなくて
。ロアアームなら良かったんだけど、これがメンバーとの付け根の方が逝っちゃって、修復不能に。。

やべぇどうしようって。。んで友達が知り合いの人に連絡したら、またまた知り合いの陸送の人に頼んでくれて(涙)

ローダーで日光から埼玉まで20000万でやってくれるって!
そういうの頼んだら日光からだと10万位いっちゃうんじゃないかって思ってたから、ほんとビックリ((;゚Д゚)

ここでちょっとした豆知識なんだけど、かの有名なJAFに頼むと最初の数キロは無料じゃん?それは結構知ってることだけど、JAFってかなり規制があって、近くのディーラーまでしか運んでくれない!高速で頼んだ場合、高速を降りるとこまでしか運んでくれない!

らしいです。ちょーホッタラカシじゃん(,,`Д´)入っておくべきだとは思ってたけど、もうぜってぇ入らねぇって思った。

んで陸送呼んで、その時間みんな残ってくれてずっと談話w
9時くらいにやっとこさローダー来てくれて、さぁ乗っけようかと思った矢先、、スコール。

もう雷雨でやばかったです。シャコタンを直さないで待ってたから、乗っけるのが困難→びしょびしょ。

その人たちもドリフトしてる人たちだったんだけど、ちょー良い人達だったよ(涙)びしょびしょになりながらも文句も言わず、シャコタンを載せてくれました。

ホントみんなには感謝です。

今日は夜中から夜中までホント迷惑かけっぱなしで、申し訳なかったぁ。メンバーなら安く交換できるし、早く直してまたみんなで日光行きたいわ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco


  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。