わ~いわ~い
人生楽しくなきゃ意味ねぇだろ!本音も爆発だー!!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
やっちゃいましたぁ②
2005年07月17日 (日) 23:13 | 編集
寝る時間ないけど、とにかく日光走れるようになって良かったですよ。

ほんとみんなには感謝です。

さぁこれから日光だ!
とにかくフルブーストで集合場所に。

誰もいねぇ~。やっぱうちらのメンバーは最高ですね。

やっと他に2台集まってそろそろ出発しないといけない時間になって、友達から電話。

「やべぇ寝坊した。。」
「今どこなん?」
「まだ神奈川」

┗(゚д゚;)┛エー

何してんだ!・・・なんて言えません。なんたって夜中迷惑かけましたから。。

ついでにもう一人から電話がありギャラリーの女の子も寝坊して来ないと連絡。

ん~最高です。

とまぁ出発から色々あったけど、その後は順調に1時間半くらいで日光に。

おー来てる来てる。
今日は殆どグリップで、ドリフトは10台でひとクラス。ちょっとつまらない気もするけど、もうワクワク。

ここでちょっと友達を紹介すると、師匠であるFC、女の子の初心者180SX、サーキット初参加のNSX、あとで遅れてくるS13シルビア、他にもチョコチョコっとした友達が数台。

画像は3ヒート目くらいなんでバンパー付いてなかったりしますが(笑)
20050717225947.jpg


やっぱ日光はおもしれぇ!
なんとなく丁度良い大きさってやつ?以前は全然下手糞っぷりだったけど、やってみればワンコーナーで3速蹴りも簡単だったし、なんとかコースを目一杯使えるようになったんで良かったです♪

裏ストレートの3振りはできなかったけどね。まぁ次の課題の一つですね♪

まだまだ続く。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco


  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。