わ~いわ~い
人生楽しくなきゃ意味ねぇだろ!本音も爆発だー!!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
悪夢 part.2
2007年06月22日 (金) 08:40 | 編集
んー日記にしてると長々となっちゃうから、一気にスピードを加速しよう・・・・
6月15日、ディーラーさんと携帯で話してたら、検問に引っ掛かって1点の6000円!


ディーラーに運んだワゴンRの中に忘れてたレンタルDVD3本数日延滞!


6月18日、しょうがないから通勤で使ったバイクで検問に引っ掛かり、無免許運転!一発免停!


6月20日、仕事中小さい毛虫に侵入され上半身が酷い皮膚炎!






・・・些細な事から大きな事まで勿論自分が悪いってのもあるけどさぁ......ここまで連チャンするともう運が悪いとしか思えないよ.....。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

前科付いたよー( TДT) 罰金幾らだよー( TДT)次は何が起こるの?新車で事故ですか?( TДT)



コメント
この記事へのコメント
まあ、これだけついてないともう何も怖くないべ。どどどどどんだけえええ。。
2007/06/23(土) 01:52:43 | URL | ジェントル #-[編集]
悪霊は憑いてるかもな。テキサス・チェーンソーみたからかもしれん
2007/06/23(土) 10:51:55 | URL | 管理人 #-[編集]
おもしろすぎるよ。
2007/06/25(月) 01:43:46 | URL | えてもん #-[編集]
面白い程に不運ですね。厄払いに行ってみては?
2007/07/05(木) 03:13:21 | URL | 蛍 #ia35/4TA[編集]
でもとりあえずは悪運もピークは過ぎたらしいぞ。
あとは収入が半分くらいに少なくなってしまった今月来月に限って、何故かいつもの倍以上出費が重なっていくこのシュールな動き。
2007/07/05(木) 10:07:41 | URL | 乳首という名の管理人 #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco


  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。