わ~いわ~い
人生楽しくなきゃ意味ねぇだろ!本音も爆発だー!!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
悪夢 part.1
2007年06月22日 (金) 08:22 | 編集
俺の運気もここまできたか・・・・
まぁ、ここ数年間色々あって俺ってほんとついてねぇなぁって感じだったんだけど、、ついに来たよピークが(゚д゚!)



5月6日、仕事を終えて現場から車で帰る途中、突然『ザザーッ!』って音と共にハンドルが効かなくなり、その場で停車。

こんなとこでパンクかよと思いフロントタイヤを見てみると、なんとタイヤが在らぬ方向に向いてるじゃありませんか(゚д゚;)

良く見てみるとナックルとロアアームのボールジョイント部分が抜けて、さらにドラシャも抜け落ちてました。。簡単に言えば経年劣化で足回りにガタがきてたってこと☺

もうワゴンRも15万キロに達する頃だったし、車は仕事で必須だから壊れて困る前に今年か来年には乗り換えなきゃなぁと考えてたのに(´Д`;)


んで一応見積もり出してもらったらそれなりの金額になったんで、買いか換えることにしました☺


とにもかくにも足が無くなっちゃったから、早急に車を見つけないといけなく、使える日だけ親の車を借りては仕事終わりの1時間程度で中古車屋やディーラーを営業時間関係なく駆けずり回りましたさ( ;谷)


いやぁ軽ってすこぶる高いね( ゚Д゚)目当てはエブリイワゴンとバモスとアトレーワゴン。
色々見た結果、バモスはカッコいいし、社外パーツもいっぱいあるし欲しかったんだけど、如何せんリアハッチを開けるとライト部分がリア側出口のスペースを取っちゃってて邪魔!仕事で使い勝手が悪いため却下!
んでエブリイかアトレーなんだけど、新型エブリイには何と室内にバーを付けるためのネジ穴がない!!!!ネジ穴がなけりゃ上に棚を作ることができない!何も引っ掛けるところがない!即刻却下。
アトレーはちゃんとオプションでも付けられるようになってて、いくつものネジ穴あるんだよね( ・ω・)重宝するんだこれが。

最終的に先代エブリイを買うか、新車でアトレー買うかで10日間くらい悩んだ挙句、中古の割の悪さから新車を買うことにしちゃいましたー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

金がない俺にとっては苦渋の決断でしたよ|ι´Д`|っ




・・・あ、悪運の話が............




スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco


  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。