わ~いわ~い
人生楽しくなきゃ意味ねぇだろ!本音も爆発だー!!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
最終バフ仕上げ!
2007年01月11日 (木) 23:18 | 編集
やっとこさ最終仕上げのバフまで終わらせました☺
HI360130.jpg
塗装状態がゆず肌だったため全ペーパー掛けした状態です。#1000から最終的に#2500までかけました☺
下手糞塗装状態のため、ちょーー時間かかってます(´Д`;)


さてこれをバフがけするわけなんですが・・・・・詳しい事は以前やった『全塗装日記⑧ バフがけ』で( ・ω・)
HI360133.jpg一発目のコンパウンドでここまで変わります☆-(b゚Д゚)b


これを前回と同様にコンパウンドを3種類使い計3回バフやりました( ・∀・)イイ!
HI360141.jpg

ん~グッドですねぇ(≧∇≦)b




振り返ってみれば・・・・・
20060909193616.jpg
ダセェェェェェェェェ!!!!!



コメント
この記事へのコメント
マンダム
おつかれサマータイムがよく分からない
とぅるとぅるになたね(・∀・)ピカピカね
でもあたい銀も好きでしたよ(・∀・)イブシギン
いかちぃぜオヤジd(゜д゜)ファンキーファンキーd(・ω・d)
2007/01/22(月) 12:32:44 | URL | センターゆっこ魔神佐々木 #qLqBva.k[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/19(月) 09:06:12 | | #[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco


  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。