わ~いわ~い
人生楽しくなきゃ意味ねぇだろ!本音も爆発だー!!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
微振動髭剃りに感動( ;∀;)
2006年12月23日 (土) 00:17 | 編集
みなさんは髭は何で剃ってますかいな??

俺はT字型の髭剃りなんだけど、これがまた皮膚に悪い。



が!しかし(゚д゚!!!!)
髭は濃いが皮膚は弱い。そんな髭と格闘する毎日についに終止符が打たれたのだ(゚д゚!)


それはいつしかの日曜日の午後。車のラジオはいつものNACK5(79.5)からいつも通りJ-WAVE(81.3)へ移す。日曜午後はやっぱりクリス・ペプラーのTOKIO 100でしょう(゚д゚)

その番組冒頭のあいさつで、電池をいれて微振動する5枚刃の髭剃りにえらく感動した話をテンション高く語っていたのだ!
しかも人生でこんなに綺麗に剃れてツルツルお肌になったのは初めてだと!!!もちろんスポンサーとかの広告じゃないよ((-ω-。)(。-ω-))フルフル

ペプラーがここまで感動して語ってるとはΣ(゚△゚;)もーこりゃ買うしかないねってすぐ思いましたよ。
微振動する物は店で見て知ってはいたんだけど、「んな大して変わらねぇ~だろ~(  ゚,_ゝ゚)ププ」って感じだったんだけどね。

でも良く見たら女の子の無駄毛剃り用のT字剃刀も微振動付きであるしね(゚▽゚ !)いやぁ立派な進化だったんですねぇ(;・∀・)


んで使った感想☺


・・・・・・・・・・・・・

やべぇ(゚д゚;)............

ちょっと気持ち悪いけど、振動で勝手に剃れてる(゚д゚;;)

普通のカミソリみたいに自分で剃ってるって感じが全くないΣ(゚△゚;)
しかも今まで以上の深剃りΣ(゚△゚;)
しかもお肌ヒリヒリしないでツルツルΣ(・∀・*;)


クリス・ペプラーがテンション上がって番組で熱く語る気持ちが分かる。。こりゃ感動しました(゚▽゚;)


使った事ない人、騙されたと思って買い換えてみるべし☆-(ノ゚Д゚)ノ


Gillette ジレットM3 POWER(エムスリーパワー)








コメント
この記事へのコメント
うん
フカゾリ、サイコー!!つるつる剥きタマゴ!今日からオレもダンディーな朝が始まる
2007/01/08(月) 07:51:37 | URL | マルコポーロ #qLqBva.k[編集]
つ~るつ~る
2007/01/11(木) 22:47:10 | URL | 管理人 #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco


  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。