わ~いわ~い
人生楽しくなきゃ意味ねぇだろ!本音も爆発だー!!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
チワワ( TДT)
2006年12月20日 (水) 22:59 | 編集
そういえばチワワの名前を載せるの忘れてたみたいですね(゚▽゚ )


命名(゚д゚!)


おまえは「ちび太」だ(゚д゚!)
命名つっても勿論とっくに決まってたけどね(゚д゚)

「ちび太」は彼女と一緒に決めました(゚▽゚♪)



しかしこのちび太、ホント元気が無さ過ぎなんです( TДT)もう5ヶ月になるんだけど、一日の殆どは寝てます(;つД`) 飯食う時と、便と、ぷりぷり近づいて来る時以外は、すぐ横になって寝ちゃいます(;つД`)

確実に運動不足極まりなス(゚д゚!)



実はこのちび太をブリーダーさんから貰った時からずっと咳が酷くてホント可哀相な状態だったんです。。咳で起きちゃうし、咳で嘔吐もしちゃってて(;つД`)
しかも便が水状態。。


んで病院に連れていったら、咳は「ケンネル・コフ(気管支炎)」にかかっているせいで、便からは「糞線虫」という寄生虫を発見!!
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


どうやらどちらもブリーダーさんのとこかその前かで感染したとしか思えないモノらしい(゚д゚)集団感染しちゃうものらしいから、あそこにいたワンコとかも何匹かは・・・・って感じなんですかね。。



ホントあいつらどうしてやろうかね(# ゚Д゚) ムッキー



コメント
この記事へのコメント
水戸のご老公様に助けてもらいたいくらい散々なおいらですワン!でも最近結構元気ワン!
2007/01/08(月) 07:47:00 | URL | ちび太 #qLqBva.k[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco


  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。