わ~いわ~い
人生楽しくなきゃ意味ねぇだろ!本音も爆発だー!!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
チワワがやってきた(゚д゚)
2006年12月08日 (金) 16:04 | 編集
このたび我が懐に新しい家族がもぐり込んできましたーーーーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
20061212161550.jpeg

2006年7月10日生まれのチワワ君でーーーす☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

1.jpg


まだ生後4ヶ月だけど、これがまためちゃめちゃ小さい!1100gです!
モコさんとずっと一緒だったから、やったら小さく感じるし!

片手でひょぃ( ・ω・)ノって感じでっせ(≧∇≦)


もーめちゃめちゃ可愛いのなんのって(≧∇≦)


とりあえず安く買おうと思ってネットの掲示板を見てずっと探していたんだけど、八王子で割かし安く出てたんですぐさま取引させていただきました(゚▽゚ )

ただ・・・・・・


そのブリーダーさんちへ行って最初に思ったのが、


悪質ブリーダー系なんじゃないか・・・(;´Д`)ウウッ…

狭いアパートに小さいゲージがところ狭しと並んでいて、そのゲージに2匹くらい入れられている。。


夫婦が二人で俺と彼女の前に座り、お目当てのチワワちゃんを連れてきてくれた。が、今日は調子が悪いらしく元気がない( TДT)

だ~いじょうぶかよぉ。。と思ったが、ここまで来て辞めるとは言えないし。ホントに可愛かったしね( ・ω・)


んで一応この子に決めて連れて帰ってきました♪
いやぁ流石チワワ(゚▽゚ )めちゃめちゃブルってまんがな(゚▽゚ ;)


しかし・・・・可愛い(゚д゚;)





思った通りちょっと残念なブリーダーさんだったっぽい事に気付くのはまた後々.....。







コメント
この記事へのコメント
うんこ
アイツらマジマジカルたるる~と君だし凸(`ω′##)ブッコロ
2007/01/08(月) 07:42:06 | URL | ゆこ #qLqBva.k[編集]
凸(`ω′##)ピッコロ
2007/01/11(木) 22:47:56 | URL | 管理人 #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco


  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。