わ~いわ~い
人生楽しくなきゃ意味ねぇだろ!本音も爆発だー!!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
HIDの本領発揮(゚д゚!)
2006年11月15日 (水) 23:39 | 編集
先日ついに念願のHIDを取り付けたんだけど、確かにハロゲンよりはかなーり明るくなった(゚д゚)

だけど安物のせいなのかヘッドライトをスモークスプレーで塗った為なのか、どうもHID(9000K)ってこんなもんなのか??って感じ。。

多分スプレーのせいだとは思うけど、このHIDは本当はどれだけ明るい(青い)のか、一度スモーク塗装を取ってみることにしました(*´д`)ノ


取るのは簡単です(^-^)ノ 塗装に必須の『シリコンオフ』を使って拭けば綺麗さっぱり(^-^)ノ


が、その時に持ってなかったにでついついそこにあったシンナー(ラッカー薄め液)で・・・・・(;゚д゚)ァ....

ん~取れはイマイチだな・・・・と思ったら!!!!



何故かレンズにヒビが!!!(#゚Д゚)

てかこれ溶けてますや━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ん!!

何故俺は樹脂にシンナーを使ったんだー( TДT)バカバカ

ちょー白く曇っちゃいましたよ( TДT) 頑張ってペーパーで研磨したけどヒビはなくならず。。かなり溶けたんですねぇ。。コンパウンドまでやって、最後にプラスチッククリーナーなるものを使って磨いたらまだマシにはなったんだけどね・・・(;´Д`)ウウッ…


んで↓↓↓が塗装を片方取った状態です(^-^)ノ
4.jpg 20061115231343.jpg

ぜんっぜん明るさも違うし色も違いました!(゚∀゚ )

で家に帰ってから今度はちゃんとシリコンオフでもう片方も取ってみました(^-^)ノ
20061115231355.jpg

いやぁ超感動( ;∀;) 思ってた以上に青いし、ここまで明るいものなのか( ;∀;) スモーク取っちゃうとかなり普通なワゴンRになっちゃうけど、この明るさを体感しちゃったら( ;∀;)

ほんと夜は視認性が良くなったし、HIDちょーおすすめ!9000Kだと雨の日には使えないんじゃと思われるけど、明るさが全然違いますからd(`・・´ )


是非☆☆ HID ☆☆付ける事をおすすめします(>Д<)ゝ”
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco


  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。