わ~いわ~い
人生楽しくなきゃ意味ねぇだろ!本音も爆発だー!!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ワゴンRついにHID化!!!!!
2006年10月30日 (月) 22:27 | 編集
夢の(;゚д゚)ァ.... 夢の(;゚д゚)ァ....

HIDにしてしまいましたーーー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
いわゆるキセノンとかディスチャージとか言われる、あのちょー明るくちょーカッコいいライトです(゚д゚!)

あのブルーなライトに昔から憧れたもんです。゜(゚´Д`゚)゜。今はだいぶ値も下がってきたけど、社外品を付けようなんざ10万クラスの高級品(;゚д゚)みなセルシオなんかの高級車の純正品を加工して付けてたもんです・・・(;´Д`)ウウッ… 。

そしていつの間にか軽にまで普通に純正で付いてる時代に(゚▽゚ )数年前はメーカーもCMしまくってましたね( ・ω・)


んで、ヘッドライトのレンズを最近黒くスプレーしたんだけど、カッコいいんだけどこれがめちゃめちゃ暗い!そこで、こらいっちょHIDでも付けちまうかって考えたわけなのさ(・∀・)タンジュン

でも量販店なんかで見ると今でもやっぱ敷居が高い!まだまだ4,5万位してるんじゃねぇ??

そこで某巨大オークションサイト見つけたのが、これ↓↓↓

サンヨーテクニカ ライト HID 9000Kフルキット SD-18AA/MB-H4Hi/Lo
ちなみにこれは楽天へリンクされてるんですけど、ヤフオク(言ってるし)で21,800円で買いました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
もちろん新品ね♪9000ケルビンでっせ!!

車種専用物もあるんだけど、これにCT系専用はありません。CT/CV系は『エアクリーナー要加工』の文字・・・(;´Д`)ウウッ…

・・・・まぁ適当になんとかなるっしょ!ヽ(´`の)ノアホー


で商品到着して早速取り付けてみましたーo(・o・)o
装着方法は『こちら』に詳しく書きましたんで見てちょ( ・ω・)


さてHIDの威力とは(;゚д゚)ドキドキ....



20061111022640.jpg

ブルー!!!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
さすがは9000ケルビン(゚▽゚ )この画像で見るとハロゲンの方が光は強い感じはするけど、全く違います(゚∀゚ )今まで運転してて付いてるのか付いてないのか分からなかったライトがちょー明るくなりました(゚▽゚ )


でもやっぱ安物なのかぁ( ・ω・)HIDってこんなもんかなぁって感じもあります( ・ω・)やっぱレンズを黒く塗ってあるのがいけないのかなぁ( ・ω・)

せっかくのHIDなんで今度試しにスモーク塗料剥がしてみよかね(*^ー゚)




あ、ちなみにこのサンテカのHID・・・不良品が多いとかすぐ壊れるとかダメダメの噂多いんでお気を付け下さいなヽ(´ー` )ノ


スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
わぉ
9000ケルビン良いっすねー!しかもそんな安く買えるとは知らなかったです!
俺にもできそうだし買ったら参考にさせていただきます(^O^)/
2006/11/11(土) 13:36:08 | URL | アニキータ #-[編集]
是非是非
目立ちまっせー
2006/11/13(月) 00:16:43 | URL | 管理人 #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco


  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。