わ~いわ~い
人生楽しくなきゃ意味ねぇだろ!本音も爆発だー!!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
テールレンズスモーク化
2006年10月20日 (金) 22:58 | 編集
全塗装も終え、これからどうワゴンRをドレスアップしていくか(゚д゚)

久々にオートバックスに行って物色していた時に見つけたのが『テールレンズ用カラースプレー
テールレンズペイント
これは、テールレンズ等のガラス・アクリル樹脂に着色するカラースプレーです。若干高いから昔から手を出し切れなかったんだけど、ここは物を試しにと(゚ー゚*)

塗る量で濃さを変えられるってのがいいね(゚▽゚ )
カラーはブルーやレッド、ライトスモーク、スモークってあったかな?俺はその中のスモークを買いました( ・∀・)


んで試しにちょっと吹いてみたんだけど、かなりの小範囲!!こんなんで綺麗に塗れんのかよ・・・。

レンズは取り外し不要って書いてあったんだけど、一応今回はテールレンズ外してやってみました( ゚∀゚)つ

かなり小範囲でしか噴出されないため、上手いことやらないとムラになりそうです。んでこれ結構着色される!吹いた直後はそんなでもないんだけど、段々色が濃くなっていくので塗りすぎ注意でっせ( ゚Д゚)ノ
ちなみに↓↓↓が2回ほど塗った状態( ・ω・)
20061109232609.jpg

結構黒くなったねΣ(・ε・;)
でも結構艶が出るしかなりカッコイイ!!イイ(・∀・д・)クナイ!


失敗したら専用リムーバーを使って下さいって書いてあるけど、全塗装ご用達の『シリコンオフ』で簡単に落とせるから、失敗してもやり直しok(≧∇≦)b でも間違ってもシンナーではやらないように!・・・樹脂ならすぐレンズ溶けます!・・・この話はまた・・・・。。

んで装着した感じがこれ!↓↓↓
20061109233925.jpg20061109233933.jpg20061109233942.jpg

これはかなーーりカッコ良くなったでしょーーーー(・∀・)カコイイ!!
車の色がブラックとか濃色系なら、全体的に引き締まって男臭いオーラ出しまくりで( - _ - )イイ!
そこら辺にウジャウジャいる今風のユーロ・クリアレンズ野郎達と違いを出したい漢ならおススメだね(゚▽゚ )てかCT系は族・旧車チックがやっぱ一番(*^ー゚)b

この黒さでライト点灯させても昼間でも全然問題なさそう(゚▽゚ )


こらぁいいやーーって事でヘッドランプもやっちゃいました( ̄ー+ ̄)キラリ
20061110001029.jpg

つや消しと相まってかなりの悪ガキ仕様になってきましたねぇ( ̄ー+ ̄)キラリ

しかし!!(#゚Д゚)

夜ライトがバリ暗!!!!!
対向車からはもちろん点いてるのは分かるけど、乗ってる側からするとほぼ点いてないも同然(゚д゚;;)こりゃヤバイです( TДT)


スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco


  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。