わ~いわ~い
人生楽しくなきゃ意味ねぇだろ!本音も爆発だー!!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
全塗装日記⑤ 風との戦い
2006年10月12日 (木) 21:32 | 編集
なんとかかんとか塗装の準備は終わり、あとは朝を待つのみ。


・・・ってそれどころじゃなくなったーーーー!!!(#゚Д゚)
8日 AM02:00
荒れ狂う風はだんだん強まりブースのブルーシートが押さえきれなくなってくる。

うちの家の周りは田んぼと道路しかなく風を遮るものが何もない。畑仕事の時期になれば洗車をしても一日経てば車は真っ白。。


ブースが崩壊しないかビクビクしながらブルーシートを抑えていたら、少しずつブルーシートがずれているのに気づいた。。

ブルーシートが煽りを受けてバサバサと夜中にやたらとうるさく、親父に怒られるんじゃないかとこれまたビクビクしながら手直しを始める。


AM03:00
脚立を使い車庫屋根の上に登り崩壊だけはしないようにロープを付けたす。

『ガシャン!』

バサバサと揺られるブルーシートの勢いで脚立が倒れる(´Д`;)ガビーン
元気百倍の俺は屋根からジャンプし痺れる足を押さえながら必死にまた脚立を立てる。

・・・・立ててどうすんだ(゚д゚!)


...とにかくブルーシートを地面でなんとか固定しないとどうしようもなく、必死でさらに重い物を見つけ固定した。

今度は風の向きも考え、中には入らないように繋ぎ目も一工夫!



それでもブルーシートは強風を受けてやたら五月蝿くて、壊れるんじゃないかと心配だったから朝まで見張る事にしました(´Д`;)

外で普通にしてればそんな強風ってわけじゃないんだけどね。思いっきりブルーシートが防いじゃうから、ブースの中にいると音が凄くて怖い怖い。゜(゚´Д`゚)゜。


結局朝の7時くらいまで寝ずに見張ってたかな。。天気予報によれば午後になればちょっと風が収まるみたいだから、一応そこまで待ってから塗装することにしました。。

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
え‥あなたいつからジャッキーになったの‥_| ̄|○こんなことがあったなんて知らなかった_| ̄|○プチショック(つд`)おやぢさんに怒られなくてよかったね(;□;)
だから今からポニーに乗ってくるね。ばひんばひん
2006/11/08(水) 23:21:51 | URL | ちいさなぷーさんと日光浴(^ω^) #qLqBva.k[編集]
ジャッキーもコケます
この前会社で研磨してる時電話してたやろ?寒いって言ってた時( ・ω・)
これまた脚立なんだけど、登った瞬間足滑らせて落ちました( TДT) 寒いからめちゃ痛かった( TДT)
2006/11/09(木) 01:22:13 | URL | 管理人 #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco


  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。