わ~いわ~い
人生楽しくなきゃ意味ねぇだろ!本音も爆発だー!!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
全塗装日記④ マスキング
2006年10月11日 (水) 22:53 | 編集
さてお次はマスキング( ・ω・)

全塗装はこれがネックだねぇ。。どんだけマスキングする場所があんだよ!(゚д゚!)ってくらい嫌になりました。。
マスキングに使ったのは『3M』の黄色いテープ大・小。それと仕事で使っている養生シートの付いたマスキングテープ(会社からパクった)。あと新聞紙。


PM20:00 マスキング開始。

いやぁぁメチャ大変だったよ。。今回はドアの内側も塗装する事にしてたから、ドアを開けて塗装するために塗料が車内に入らないようにしないといけなかった事。

外側だけの塗装ならガラスをマスキングするだけで良いけど、内側もやるとなると、ガラス外側・ガラス内側・ドアの内張り・車内との狭間とめちゃマスキング作業が増える( TДT)

マスキングが終わったのは何時だろう。。多分夜中の2時くらいまでかかったんじゃないかな(TдT)

もう絶対次は内側なんて塗装しねぇって決めました(゚Д゚!)ノァィ

HI360090.jpg



あとこれは偶然の産物なんだけど、前後のバンパーをどこで塗装しようかなぁって考えてたら、こりゃ良い物が!!(゚д゚;!)↓↓

HI360089.jpg

なんと!物干し竿が架かってたから100円ショップでも売ってるS字フックを掛けてバンパーのビス穴に引っ掛けりゃ~良い感じになるじゃないとですか!!

ん~天才 σ(`・・´ )



AM02:00 風がヤバイ。ブルーシートが大変な事に。





コメント
この記事へのコメント
ぷぷ
随分遅くまでがんばったね(´;ω;`)すごいよあんた(´;ω;`)努力家だ欧米だ(´;ω;`)見習います(つд`)
2006/11/08(水) 23:13:31 | URL | わんちゃんビレッジ #qLqBva.k[編集]
( TДT)
努力が報われない子ですが( TДT)
2006/11/09(木) 01:17:39 | URL | 管理人 #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco


  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。