わ~いわ~い
人生楽しくなきゃ意味ねぇだろ!本音も爆発だー!!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
全塗装日記③ 塗装ブース作り
2006年10月11日 (水) 21:45 | 編集
10月8日、9日と天気も良い日に時間ができたんで全塗装決行しちゃいました!!!


・・・・いやぁ...波乱万丈な2日だった...


ほなその様子を是非ご賞味下さい。
まずはブース作りです。
8日は朝から塗装ができそうな感じだったんで7日の仕事終わりから準備に入りました。


うちの駐車場にはこんな感じの↓↓一台分の屋根があるから、これを上手いことブースにしちゃおうって考え( ・ω・)
HI360077.jpg


色々考えてたけど、ブルーシートで囲っちゃうのが一番安上がりで楽かな~って。んでホームセンターに『3.6m×4.5m』のブルーシートが一枚378円で売ってんのよ(゚∀゚ )


7日PM15:00 ブルーシートを紐で繋ぎ合わせながら囲っていく。そんなに苦労せず計4枚を使い風の侵入を防ぐようにしてできました(゚∀゚ )↓↓↓
HI360087.jpg HI360084.jpg


横の空間はちょっと狭いけど意外と良い出来でしょ!?o(゚▽゚ o)
薄いブルーシートだけどばっちり風は遮ってくるし(゚▽゚ )いやぁやったね俺って感じでもう満足(゚ー゚*)


PM18:00 研磨しまくりでそのままだったから、先ずは洗車して車体を綺麗にします。ガソリンスタンドに直行....三( ´`)ノティース
機械洗車なんていつ以来だろう(゚д゚:)300円を入れ車で待機・・・・

ヌゴォォォォ!!☆■#%▽‰$........

・・・・こんなんで洗車するやつの気が知れない(゚д゚;;)洗いたいのか傷を付けたいのかΣ(゚△゚;)

ん~風がちょっと強くなってきたなぁ(・ん・;)
中に風は入ってこないもののブルーシートがかなり揺れだしてきた(´Д`;)
ま、まぁ大丈夫そうだしマスキングでもやり始めるか。。





コメント
この記事へのコメント
パラソルへんべえ
ブース大変でしたね(゜ω゜)欧米か
あぁ洗車機に洗われてみたい(*´∀`*)ぶほほほ
2006/11/08(水) 23:07:02 | URL | メスヒヨコ #qLqBva.k[編集]
楽しいぞー
小さい頃は洗車機で泣いていました( TДT)
2006/11/09(木) 01:16:08 | URL | 管理人 #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco


  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。