わ~いわ~い
人生楽しくなきゃ意味ねぇだろ!本音も爆発だー!!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
沢尻エリカでキシリッシュ(゚д゚!!)
2006年09月21日 (木) 23:18 | 編集
最近やたら話題の沢尻エリカちゃん。

キシリッシュのCMは可愛かった気がする( ・ω・)

そんな事より今は"Kaoru Amane"の『タイヨウのうた』でしょう(゚д゚)
なんかやたら売れてるみたいね( ・ω・)
相当な尻軽振りを噂されたりと・・・本当か嘘かは分からないけど、可哀想にね。まぁそれだけビッグなんでしょう!(知らんけど)


てか、不景気と言われた頃に比べてやっとCDが売れてきた感じだよね。

「あ~景気が良くなってるんだなぁ」って勝手に実感してますが(゚д゚)
やはりこれはあの時代を引っ張ってきたTRFがCDを出してるからではないか(゚д゚?)ゼッタイチガウダロ・・・



そういえば、沢尻エリカって『嵐』の大野君に似てねぇ?"(  ゚,_ゝ゚)



コメント
この記事へのコメント
たむらあつし
尻エリカはフランス人のハーフなんらよε=((ノ・ω・)ノ大野くんてナヨくてなんか好感が持てるのぉ。あの人絶対低血圧だよ(゜д゜)
ん、hitomiが新庄に見えてしょうがないんだけど(σδσ*)
2006/09/22(金) 00:59:33 | URL | 水戸のご老公様 #qLqBva.k[編集]
目タレント
俺も目タレント(゚д゚)
2006/09/22(金) 23:10:03 | URL | 管理人 #-[編集]
ん?
ん?ん?ん?ん?ん?ん?俺目タレてない。キミ目タレてる。
2006/09/23(土) 13:19:50 | URL | 欧米か #qLqBva.k[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 『タイヨウのうた』観終わりました~。12月1日にDVD発売予定なんですね・・・。早いなぁ。世間での沢尻エリカ人気はかなりなものなのかもしれないですね(笑)。
2006/09/22(金) 00:46:26 | 小さな幸せ ~Little Happiness~
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco


  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。