わ~いわ~い
人生楽しくなきゃ意味ねぇだろ!本音も爆発だー!!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
自家塗装!オールペン!全塗装!!
2006年09月19日 (火) 23:08 | 編集
さぁ~いよいよ一大プロジェクトが始まりましたよ~(゚▽゚ )

なんとあの古臭いワゴンRを全塗装することにしました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


もちろん金のない俺は自家塗装オールペン!
さて、何故オールペンしようと思ったか。


何かしたかったから(゚д゚!)

とにかく何でも自分でやってみたくなる主義で( ;´・ω・`)シュミ
(ちなみに素人)

まずこのだっさいシルバーを変えたい。
軽カーブームで、今女の子は『白』男は『黒』って感じじゃないですか~( ・ω・)やっぱ黒ってカッコいいんよねぇ。

で、やっぱソリッドの黒にしよ~と思ってたんだけど、どうせやるならオールペンしたな(゚д゚)って感じを出したい。

んで今一番候補なのが所謂『ミッドナイトパープル』的な感じ。パープルのパールを混ぜたやつなんだけど、GT-Rみたいな感じよりはもっとブラックが強めが良いかなぁと。
これは色々ネットで見てたら、「おお(゚д゚)イイジャン」ってのがあってさ(゚▽゚ )

他には前に流行った『ブルメタ』。でもこれだと純正でもありそうな感じになりそうだからさ( ・ω・)


まぁとりあえずは足付けだ!!
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco


  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。