わ~いわ~い
人生楽しくなきゃ意味ねぇだろ!本音も爆発だー!!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ワゴンRにダウンサス(゚д゚)
2006年09月10日 (日) 23:18 | 編集
無事車検も通したし、ついにワゴンRを改造していくぜ(゚д゚)

ワゴンRに乗ってはや・・・7年くらい(?)。ワゴンRなんてドノーマルでイイッペとずっと乗ってきたが、ドリ車に乗る事もなくなりなにか寂しいウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


ってことでこれから少しずつやっていこうかと( ´,_ゝ`)
まずはやっぱ車高でしょ( - _ - )

なんと勇ましいばかりの車高・・・。カッコ悪いどころかホント乗りづらい。
どんだけロールすんだよ(゚д゚)
昔一度雨の日に山でドリフトに励んでみたが、ホント転がるかと思ったし(((;-д- )=3ハァハァ



んでヤフオクで色々サス探してみたら、新品で7000円のダウンサスが(゚▽゚ )前後4~5センチダウンで安い割りにいい(゚▽゚ )

でもこれCT21S用って書いてあるけど、CT51Sと違うのかな・・・(;´Д`)ウウッ…。

まぁサスの種類は一緒だろうし、イケルっしょ(≧∇≦)b ・・・と思ったのが間違いだったとは・・・・。。


んで早速純正のサスを外して比べてみたら、ちょっと純正より長いし(゚д゚)エ?
んでフロントを交換したのがこれ↓
20060918234445.jpg


んで車高↓
20060918234958.jpg



フロントは結構下がったけど、リア微妙~・・・(;´Д`)ウウッ…

で!ここでリアの異変が発覚!!!Σ(゚△゚;)

なな何と!バネがくっ付いてらっしゃるΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
↓↓
20060919000218.jpg


しかもバネが曲がっちゃってるし!( TДT)
これ車高が上がってるからじゃないですよ!普通にしてても合ってません!ちなみに良く見たらフロントもバネがくっ付いてました。。なんなんだよこれ(;´Д⊂)


しょうがないから、、、邪道のサスカット(゚д゚)

20060919000910.jpg


控えめな1.5巻きカットでちょっと下がったね( ・ω・)


でもこれでもバネはくっ付いてます。。役割果たしてないじゃん。。
もうフロントもハンドル回す度にバネがギチンギチンうるせぇし(;つД`)



コメント
この記事へのコメント
折掛蚕
車って大変ね(´‐ω‐))ポニーに乗り換えよう。
2006/09/22(金) 01:07:56 | URL | 輸庫 #qLqBva.k[編集]
ぽー
ポニーを飼うのも大変だと思います (。・x・)ゝ
2006/09/22(金) 23:08:05 | URL | 管理人 #-[編集]
ポニーは賢い
朝は決まった時間に起こしてくれるしコーヒーと目玉焼きを作ってくれるんだよo('∀'*o)
2006/09/23(土) 13:15:19 | URL | つんく♂ #qLqBva.k[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco


  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。