わ~いわ~い
人生楽しくなきゃ意味ねぇだろ!本音も爆発だー!!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
真鍋かをりチャンの写真
2005年07月24日 (日) 21:52 | 編集
さっきの"バイナルグラフィック"の記事を真鍋かをりちゃんのブログにトラックバックしちゃいました(゚∀゚ )

ん?

今見たらトラックバックの欄から消えてる。。

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
消されちゃったのか!?

だれだ管理してるやつは(;´Д`)

かをりチャンは記事読んでくれるって書いてあったし、あわよくばコメントもらえたらって思っていたんだが|-`)コッソリ

ま、まぁしょうがない。。関係ない記事だったしな。。
でも真鍋かをりちゃんが"バイナルグラフィック"って知ってるのか、ドリフトとか車に興味あるのか知りたかったんだけどな。。

知ってる?芸能人でも、ドリフトしてる人いるんですよこれが(^。^)
ヒロミとか河村隆一とか、たいせーとか。
「人に歴史あり」というか「ドリフトに歴史あり」


でもさっき初めて真鍋かをりちゃんのブログ見たんだけど、おもしろいねェ━━━━(・∀・)ゞ

俺には人を文章で楽しませる才がないと改めて実感。
まぁ常連さんできるようにコツコツと頑張るべ(o^-`)b

あ、そうそう。
かをりチャンのブログを見てパッと見た率直な感想。

TOPの写真変えた方が良いんじゃねぇか?( ノェ)コッソリ

かをりチャンが好きだからこそ言うわけで。


追記:消されたんじゃなくてすでに埋もれたんですね!恐るべし真鍋ブログ・・・。






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco


  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。