わ~いわ~い
人生楽しくなきゃ意味ねぇだろ!本音も爆発だー!!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
地震だヽ(゜∇ ゜;)/
2005年07月23日 (土) 18:10 | 編集
うぉっ!地震だ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ッ
今埼玉で地震ありましたぁ。。
なんやか結構でかいし、長く揺れとったなぁ!

結構俺は動じないと言うか、深く考えないと言うかあんま怖いモノないんですよ。

だから女の子みたいに地震があっても別にどうって事ないし。
ただ最近は地震が来ると"やべっ!ついに日本終わりか!?"なんて考えます。

なんと言っても関東大震災がありますからね。テレビとかでも、東京に直下型地震が起きたらどうなるか!なんて。最近はブームも去りましたが。(ブームって。。)

最近「宇宙戦争」見たせいか、天気悪いと宇宙人がきて世界崩壊がくるのか!?
なんて事も思ったりします(゚∀゚ )

まぁそんな事起こっても俺の場合、なる様になるでしょ!って感じなんですけどねぇ(´∀` )プッ

楽天的やなぁ俺


スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco


  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。