わ~いわ~い
人生楽しくなきゃ意味ねぇだろ!本音も爆発だー!!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
はじめまして
2005年07月13日 (水) 01:19 | 編集
はじめまして
普通の日記のブログ作ってみましたw

実はホームページとかブログとか他に何個か持ってるんですが、普通に日記も書いていこうかなぁとね(^^♪

主に趣味のことになるかなぁ。

んでは、自己紹介イェ━━━━(・∀・)ゞ━━━━!!!ッイ

2005年7月現在24歳で、埼玉に住んどりますd(≧へ≦)bィェィ
関西弁が好きなのと四国の友達が多いせいか、たまに方言混ざります。
仕事はスーツじゃなくて作業着系で、見た目はみんなにギャル男とかチャラ男とか言われます(;´Д`)
全然そんなんじゃないんだけどね。。

人生趣味に生きているようなもんで、とにかく色々な事にハマってしまいます♪

主なものだとドリフト、ウェイクボード、その他スポーツ全般、映画かなぁ。
ちっちゃいもの入れれば、色々ハマってます!

そんな俺の日記を見てくれた人は是非コメントでも残して行ってちょー(o^-`)b
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: himeco


  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。